• Giuseppe Armani
    Giuseppe Armani
    13,800円

    イタリア Giuseppe Armani (ジュゼッペ・アルマーニ) Figurineご紹介です。

    "Quiet Please" (静かな願い) と題され、少女が猫をあやしています。

    それとも?寝かしつけているのでしょうか?

    アンティークではありませんが、時代を感じさせるドレスを身に着け何とも愛らし少女と小さな猫ちゃんです。

    このシリーズは他にも猫ちゃんではなく、ワンちゃんシリーズを見つけました。

    お時間を頂きますが、ご興味のある方はお問い合わせ頂ければお探しいたします。

    年代 1993年

    台座 約 7cm

     高さ 約   8.3 cm

    チップ・クラックの無い良い状態です。



  • Matson リップホルダー
    Matson リップホルダー
    24,000円

    ミラーの上に小さなハバラで飾られた5つのリップスティックホルダー

    さすがMatson!!

    エレガントでゴージャス☆彡

    優雅な気持ちでメイクアップは如何でしょうか?


  • ロザリオ&ロザリオケース
    ロザリオ&ロザリオケース
    33,000円


     スターリングシルバーフィリグリーのロザリオとロザリオケース


     渦を巻いたような細かいレースのようなとても美しいケースです。

     ロザリオもビーズのような部分がシルバーフィリグリーになっており

     とても細かな細工です。

     ピルケースとしてもおしゃれですね!

     トップには小さなクロスがあります。

     年代等は不明

     ケースのサイズ 直径 約4cm 高さ 約1.8cm  口径 約2.2cm 

     ロザリオの長さ 全体 約33cm

  • ROYAL DOULTON 猫
    ROYAL DOULTON  猫
    18,000円

     ロイヤル・ドルトンの気品あるペルシャ猫ちゃんのご紹介です。

    欠けも無くとても良い状態です。

    写真でご確認してください。

    裏にロゴ入りです。

    高さ 約 8.25cm   幅 約 7.5cm

    年代 2003年頃

    私も以前、個人的に購入して、とても気に入ったので探してみました。

    自宅の、猫置物キャビネットのセンターに飾っています。特別な子(笑)

    陶器の色合いも何ともクラッシックで優雅!!

    おすすめアイテムですヨ~




  • ケンジントンキャット C109
    ケンジントンキャット C109
    12,800円
    ケンジントンキャット

    キョトンとした顔が可愛らしいケンジントンキャットです。

    今にもいたずらをしたり、じゃれてきそうなやんちゃな顔つきですね。
  • ケンジントンキャット C110
    ケンジントンキャット C110
    12,800円
    ケンジントンキャット

    黒と白のコントラストがクールな印象のケンジントンキャットです。

    一見クールですが、黄色の瞳が可愛らしく、アニメに出てきそうな猫ちゃんですね。
  • ケンジントンキャット C108
    ケンジントンキャット C108
    12,800円
    ケンジントンキャット

    今にも甘えてきそうな可愛らしいケンジントンキャットです。

    親しみを持てるような穏やかな可愛らしい顔が特徴です。
  • Matson マトソン ジュエリーボックス C46
    Matson マトソン ジュエリーボックス C46
    58,000円
    Matson マトソン ヴィンテージジュエリーボックス

    Matsonの豪華で大きいジュエリーボックスです。

    ゴールドがふんだんにあしらわれ、繊細な装飾が煌びやかです。

    中はベルベット張りになっており、大切なジュエリーを傷つけることなくお使いいただけます。

    こちらは1950年代のお品物です。

  • ヴィンテージ ヘアスプレーカバー B44
    ヴィンテージ ヘアスプレーカバー B44
    9,500円

    ヴィンテージ ヘアスプレーカバー


    非常にユニーク且つ、珍しいヘアスプレー用のカバー。


    傷欠け等無く非常にいい状態です。


    ドレッサーに置いてあるスプレーもこのカバーを被せるだけで、非常に優雅な空間にくぁる事間違いなしです。

  • スプレーカバー B88
    スプレーカバー B88
    9,800円
    こちらはユニークなスプレーカバーになります。

    ドレッサーの上にあるヘアスプレー等を装飾するカバーです。

    非常に凝ったデザインで、お花や葉っぱがとても素敵な装飾としてあしらわれています。
  • シルバートレイ C119
    シルバートレイ  C119
    9,800円
    シルバートレイ

    シルバープレートのトレイです。

    英国式の居心地のいい空間で、リラックスしたティータイムをお過ごしください。

    テーブルを華やかに彩ってくれる事間違いなしです。

    一部シミ等ございますのでお写真でご確認ください。

    SILVER PLATEDの刻印がございます。

    サイズ
    高さ2.6cm×φ20.8cm
  • キャンドルスタンド C125
    キャンドルスタンド C125
    7,500円
    キャンドルスタンド

    真鍮のような落ち着きのあるキャンドルスタンドです。

    古めかしいですが、味もあり個人的に好きな一品です。

    三本立てですが、安定感もあります。

    【サイズ】
    高さ22cm
  • ケンジントンキャット C106
    ケンジントンキャット C106
    12,800円
    ケンジントンキャット

    アメリカンショートヘアの様な可愛らしい子猫です。

    黄色い満月のような瞳が美しいですね。

  • ケンジントンキャット C105
    ケンジントンキャット C105
    12,800円
    ケンジントンキャット

    青い瞳が印象的なケンジントンキャットです。

    不思議そうにこちらを見つめているのが、なんとも愛らしいです。


  • ガラスシェードランプ Lp12
    ガラスシェードランプ Lp12
    25,000円
    ガラスシェードランプ

    色味がかったガラスが落ち着いた雰囲気を演出するランプです。

    電気コードに関しましては、専門の業者に委託し、現代でもお使いいただけるようになっておりますのでご安心くださいませ。

    なお、電球はついておりませんのでご了承ください。
  • 5本立てキャンドルスタンド C124
    5本立てキャンドルスタンド  C124
    11,000円
    5本立てキャンドルスタンド

    アンティークのキャンドルスタンドです。

    年代は不明ですが、古い物にしては状態のいいものです。

    サイズ
    高さ32cm×幅22cm
  • オルゴール <Blue> OR2
    オルゴール <Blue> OR2
    28,000円
    オルゴール<Blue>

    ネジを回すと、扉が開閉するオルゴールです。

    陶器のボディが重厚感を醸し出しています。

    しっかりとした安定感もあり、インテリアにいかがですか?
  • シルバーキャンドルホルダー C121
    シルバーキャンドルホルダー C121
    6,000円
    シルバーキャンドルホルダー

    小花デザインが可愛い、持ち手つきキャンドルホルダーです。

    重みもありますので、少々長めのキャンドルでも大丈夫です。

    使用しない時はホルダー部分に小花をさしてのディスプレイもおすすめです。

    サイズ
    φ17.2cm×高さ6cm

    【ホルダー内口径】
    2.2cm」

(全商品:265点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。